後数日で、終わるね〜あせるあせる

最近、日中はお天気で 少し暑さが残るけど

夜は 涼しいので、よく眠れます真顔(体調よし!)

木曜にパートで 行けなかった、ヨガを土曜日に行ってきました。

曜日によって、先生が違い・・・

ヨガの生徒さんも 多少?メンバーが違うのかな?

(個人的には 木曜の先生が好きなので、どうしても木曜は休みたかったてへぺろ

さて・・・

金曜ですが、ちょっと気になる物件(中古マンション)があったので

内見をしてきました・・・・

で・・・・結果・・・・なし!でしたタラー

値段、場所、その他・・・良さそうなので、内見したんだけど・・・・

駄目なところ→リフォームしてあるけど、古いマンションなので天井が低い(低すぎ)

       隣の家の洗濯物に手が届きそう(個人的に嫌)

       4階だから、眺望を期待したけど今一(逆がわなら富士山も見えた?)

       新幹線が近く煩い(これは、2重サッシにしてくれるそうです)

       エレベーターが奇数階しか止まらず、老後?大変そう(ゴミ置き場も)

       敷地内の片付けが雑然?としてる(管理が出来てない)

       駅まで10分だけど、アップダウンがある

       

う〜んあせるあせるあせるあせる

いくら、安くても・・・無理でしょ〜もやもや

やっぱり、今のマンションは いいんだよなぁ〜汗

難点は、やや狭い・・・2階だけど、眺望が悪い(隣家が見える)

 

はぁ〜難しいね〜もやもやもやもやもやもやもやもや

 

昨日は・・・・

週末で しゃべりたい?あちらの相手をしなきゃいけないし汗

機嫌が悪い私・・・・

 

で・・・・

夕方、緑道を散歩してる時・・・・

今の気持ち(家を出たい)を・・・・

オブラート?に包んで・・・・話してみたよ滝汗