約1年、勤めたパート💉

本日、最後のシフトになり・・・・

晴れて?退職した〜笑い泣き

はぁ〜すっきりあせるした〜

 

夏に辞めようかなぁ〜と思い出して・・・・

長かったもやもや(途中、迷いもありました)

正直、今 職探しをしてて

勤務時間の条件だけを 見れば・・・許容範囲・・・なんだけど

やっぱり 続けるのは・・・・苦しい汗

 

でもね・・・

やっぱり、若い方が多い職場・・・・

60歳のおばちゃんにも、退職のお祝いで綺麗な花かごを頂きましたニコニコ

嬉しい・・・よ

でもね・・・

こういう女子力の高さが・・・苦手だったんだよね汗

 

さて・・・

今日は スッキリ晴れて、気持ちいい〜

が・・・・

最近のあちらは、めちゃ忙しく(昨夜も帰って来たのが10時半すぎもやもや

普通、定年で もっと緩やかな?働き方しない???

まぁ あちらが好きで選んだ仕事だから、いいんだけど・・・

午前の仕事を探してる私には すこ〜し負担真顔

(早く寝たくても寝れない・・・いいよ!と言っても・・寝づらいタラー

土日は 休んで欲しいだろうしキョロキョロ

60すぎの おばちゃんには なかなか 見つからんよ〜あせる

 

ゆっくり探そうとは思っているけど・・・

貧乏性?なんだよね〜真顔