あっ仕事の話ね真顔

 

求人で つい前職の仕事に応募してみました・・・

今どきは 間に派遣会社がはいるんですねあせる

希望条件や質問事項等・・・・

色々、聞かれ・・・・

来週?と再来週? 面接になりました滝汗

 

近所、土日休み、時短、単純労働??

つい、手を出してしまいました笑い泣き

 

実は、去年も 一か所 面接をしたのですが

見事!お断りを頂きあせるあせるあせるあせる

内心、傷ついて・・手をだすのは止めよう!と思っていたのですが・・・

(26年のキャリアでも、ババァはお断りもやもやだったのでしょう)

で・・・・・

今回も 楽観視はしていないのですが

ひとまず 2つ面接予定をいれました笑い泣き

 

やっぱり、貧乏性?なんでしょうか・・・・

なんか ずっと?家にいるのが・・・ね〜滝汗

 

さて・・・

どうなんでしょ〜汗