実は お休みです滝汗

年度末も近いので、年休の調整もあり

連休になりました~笑い泣き(もちろん、彼には内緒)

 

さて・・・・

せっかくの お休みなので・・・

朝一で 美容院へ行き、その後 横浜のスパへ~音譜

平日のスパはいいよね~口笛

お風呂もレストランもリラックスベッドも ぜ~んぶ空いてます!てへぺろ

おまけに 垢すりまで やってきました笑い泣きすっきりよ~音譜

 

リラックスルームで 映画を2本見て(一本は早送りであせる

寛がせてもらいましたが・・・ニュースを見てると・・・

コロナも 勢いが止まらず、どんどん 広まっていますガーン

でも スパに来ている人を 見ていると 別世界のニュースのようです・・・

皆 本当は心配でしょうが、身近な事?と実感がないのでしょうね(私も含め)

 

平日にお風呂に入り、美味しいご飯を食べてる・・・

自分の働いたお金で 自分の好きな事をしてる(出来る)

自分は幸せなんだろうなぁ~と・・・

ブランドのバッグや、海外旅行にたびたび行かなくても・・・

十分、幸せを感じられます(安上りな女です笑い泣き

 

世界平和まで 訴える?広い心はないですが・・・

せめて 息子、彼氏・・・身近な知人(そんなに多くないけどね真顔あせる

みんなに 健康で幸せでいて欲しいなぁ・・・・

 

な~んて のんきにお風呂入ってる場合じゃ~ないね滝汗