マイクロブタ | さわだの森耳鼻咽喉科クリニック

さわだの森耳鼻咽喉科クリニック

■沼津市西沢田340-1
■055-929-8787

こんばんは満月



本日は、先日行ったマイクロブタカフェについてお話ししようと思いますびっくりマーク


初めてマイクロブタと触れ合いました!

近くで見るのも初めてだったので寄ってきてくれるか不安でとても緊張しました驚き






ですが、このようにすぐ膝に乗ってきてくれてグーグーいびきをかいて寝ていました💤

それがすごく可愛かったですニコニコ




初めてマイクロブタと触れ合えて癒しの時間になりました花

とても可愛かったので、また癒されに行きたいです🐷