こんばんは!🌛

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?

お休みが明け、夏に向かって暑くなっていきそうですね💦

体調の変化に気をつけて過ごしていきましょう!



さて先日、浜名湖ガーデンパークで開催されている

『浜名湖花博2024』に行ってきました!


今の時期、ちょうど見頃のお花に囲まれて幸せでした🌷🎶










小さいものから大きいものまで沢山の種類のお花があって

飽きることなく楽しめました◎!


一番のお気に入りは、白色の藤の花です!

私はお花にはあまり詳しくなく、、、💧

藤の花は紫色、というイメージしかなかったので

白の藤棚は新鮮でとても素敵でした





6月頃まで開催されているので、興味のある方はぜひ行ってみてください🎶