熱海梅園 | さわだの森耳鼻咽喉科クリニック

さわだの森耳鼻咽喉科クリニック

■沼津市西沢田340-1
■055-929-8787

皆様こんばんは満月


花粉シーズン到来で辛い症状が出ているかと思います🤧

飲み薬や点鼻、点眼などで今年の花粉シーズンを乗り越えていきましょう💊

インフルエンザやコロナもまだまだ猛威を奮っているので感染には十分お気を付け下さい予防



さて、今日は先日行った熱海の梅園についてお話ししようと思いますびっくりマーク

まだまだ見頃という事で楽しみにしていたのですが、、見ての通りほとんど落ちていました驚きガーン




ですが、一輪一輪はとっても綺麗でした花









熱海梅園は子供の頃よく行っていたみたいですが、大人になってから来たのは初めてだったので久しぶりに行けて良かったですニコニコ


来年はもっと咲いている時に行きたいなと思いました爆笑