開催が決まってから、

三木富久子(ふっこ)さんがお声がけくださり、

 

又、東京でいつも受けてくださる方も

お越しくださるそうで

 


新しい方々にもさせて頂ける

機会に恵まれました✨

 

{89AD831C-DF83-48EE-8DEE-C03378328339}


 

今回させて頂く

リーディングセラピーは、


生まれてきた目的や

本来のあなたの輝きに

フォーカスして、


ハイヤーセルフからの

メッセージをお伝えします。

 


悩み、疑問、気になる方の

気持ちなど

お答えしていきます。

 


リーディングと同時に

ヒーリングエネルギーを

受け取って頂けるよう


事前にヒーリングエネルギーを

たっぷりお一人お一人に

お送りします✨

 

 受けた後、悩みや不安がなくなり

スッキリされる方

 

なぜか分からないけど、

自信がもてるようなった

 

周りの人から

「なんか変わった!」


「最近、恋愛してる?

輝いてるね〜」


と言われた!と多くの方から

お声をいただきます


いつも、県外の方は、

お電話でさせていただくことが多く


対面でのリーディングセラピーを

させて頂くこと、

とても楽しみにしています♡

 

 

ふっこさん、

このような機会をくださり、


又、リーディングセラピーの

体験に来てくださる方

本当に本当にありがとうございます♡


お会いするのを楽しみにしています♡


------

ヒーリング&デザイン

StarLoves☆彡澤田恵子


https://www.starloves88.com/blank-1