宇田川 まなみさんが
快く、朝活の場で
ヒーリングをさせて頂く機会を
与えてくださいました
 
 
朝活をしているまなみさんの
姿を見て、やっぱりこの方頼もしい〜♡
皆さんが憧れるというのが
分かります♪
 
 
お集まり頂いた方々も
写真を見て、会ってみたかったと
言って来てくださり、
本当にありがとうございました❤️

今日は、
2つのメニューを用意しまして、


☆リーディングセラピー
 悩みが不安がある方、
 気になる方の気持ちを知りたい方など
 受けられるとスッキリ
 される方が多いです✨ 


☆レムリアンヒーリング 
 願い事を1〜3つお聞きして
 叶わなくしている思考や
 行動などを取除き
 願いが叶うサポートをしていきます
 
 
どちらのメニューも、
いつも見守ってくださっている
周りの存在達からの
愛に溢れるメッセージが届けられます❤️ 
 
 
今回は、どちらか悩んでる方も
いらっしゃいましたが、
皆さんリーディングセラピーを
受けてくださいました
  

 

よりご活躍するための方法
あの方との関係を良くする方法

 


ご家族や亡くなった方が
どう思っているか、
何を伝えたいか、などを
お伝えさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 


まなみさん、こうした機会を
快くくださって
本当にありがとうございました
 

 

素敵なご縁に感謝です♡
ありがとうございました♡
 
 
--------
ヒーリング&デザイン
StraLoves☆彡澤田恵子