カレンダー作り | デイサービスセンター茶話介護大学

デイサービスセンター茶話介護大学

日々のレクリエーションやイベントの様子などを、毎日(?)更新していきます!
「こんなレクリエーション面白いかも!」などありましたら、教えてくださいね^p^

こんばんわ(≡^∇^≡)
また台風が近づいてきているみたいですねガーン汗
この前のような豪雨にならないことを祈るばかりです(/TДT)/

今日は10月カレンダーの最終仕上げに取り掛かりましたグッド!ビックリマーク
「ここは明るい色のほうがきれいに見えるよね」
「こっちは細かいからこの色で…」と皆さんで話合いながら丁寧に仕上げていきました(*⌒∇⌒*)

$デイサービスセンター茶話介護大学
$デイサービスセンター茶話介護大学

来月にはポップで可愛いカレンダーを飾れそうですラブラブ!音譜

本日もご覧いただきありがとうございました☆彡