すっかり秋ですよ | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥




すっかり秋になりました。
みなさんもアウターをクローゼットの奥から引っ張り出してることと思います。

寒くなったせいか、最近まで高熱が出てダウンしてました。久しぶりに39度越えでビックリして、「あ、俺もう死ぬんじゃないか・・・」ってポカリ飲みながら、寝ながら、リバースしながら思ってました。

風邪には気をつけてください!
あと、花粉!!周りの人で花粉にやられてる人がチラホラで初めているので、花粉と戦わざるを得ない人は僕と一緒に頑張りましょう!



久しぶりに宣材写真を取りにいきました。
こんな感じの仕上がりです。







カメラマンさんに目線の置き方や、立ち方など教えてもらいつつ撮りました。

宣材写真も新しくなったから心機一転、頑張っていくぞ!



そして、明日19:30~ニコ生「水沢寛弥のスタンダップショー」が生放送です!
テーマは「COLOR」
色のイメージって大事よね!
明日会えるのを楽しみに待ってます!!



Twitter→@sawadahiroya41
Facebook&Instagram→水沢寛弥
水沢寛弥でした