櫻井達理といふ男 | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥





ついに来週末の4月29日に「朗読ファイトクラブ」本番です!あと一週間!

最終候補の2作品は共に面白くなってます。
さて、どっちをやろうか…ホンネはどっちもやりたい(笑)


最初の打ち合わせの時に言った
「リハと本番、それぞれ違うのやろうか(笑)!」
という冗談が誠になりつつある!(笑)

大切に2人で選びます。

相方の櫻井達理さんとね↓


安心してください!(薬)やってませんよ!

ご覧の通り彼は根っからのコメディー好き。

こう見えて(?)法政大学出身←どうやらホントらしい!いやマジで!

一言で表すと、変わった人です(笑)
僕も変わった人です(笑)

そんな変態…じゃなかった
変人の2人がお送りする朗読。お楽しみに!
会場で待ってます!!!





「朗読ファイトクラブ」
10組の出場者が持ち時間10分で「朗読」のガチンコ勝負!
最後に観客が投票!
最も票を集めた出場者には優勝賞金!

開催/ 2016年4月29日(金・祝)
17時半開演(17時開場)

場所/ 赤坂CHANCEシアター

チケット料金/ 2,000円(税込)
公演詳細は公式サイトをご覧ください
http://teraman.sakura.ne.jp/rfc/

予約はteramann101@hotmail.com
または直接p3p4ulve@gmail.comに連絡ください!

みなさんに会えるのを楽しみにしてます!




そして、明日20日(水)15:30~ニコ生「水沢寛弥のスタンダップショー」生放送です!



30分間のエンターテインメントをお楽しみに!
みんながコメントで参加できちゃう作りにもなっているので、随時コメントまってまーす!!
一緒に楽しみましょう!

それではまた明日ニコ生で、おやすみなさい。
水沢寛弥でした!


    Twitter→@sawadahiroya41  
    Facebookもやってます!
    水沢寛弥で検索してね!