ワンだふる | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥





映画のワークショップオーディションを受けてきました。
「時をかける少女」などで知られる松岡周作監督のワークショップ。

今日が人生初のワークショップ。こんな感じなのか~って終わりました。
そして自分の至らなさを存分に味あわせてもらいました。
余裕の演技ってなんだよっ!
出来ないし発想できない自分にイライラしっぱなし…もっと上手くなりたい!!


向上心の導火線に火がつきました。
やってやるぜ!!!







昨日撮影した帰りにあまりのカサカサ肌を心配してかパックをもらいまして、風呂上りにやってみました!
人生"初パック"!!



なんかシュール…ジワジワくる…

外見はふざけてるけどパックを外したらお肌トゥルゥんトゥルゥん。
すごいのね~パックの力って!

ハマりそうな自分が怖い(笑)



    Twitter→@sawadahiroya41
    水沢寛弥