「20年後の君に」上映会のお知らせ | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥





沢田寛弥です!
来月、初出演映画「20年後の君に」の上映会をします!
キャストやスタッフたちの舞台挨拶もあるよ!!






僕は第一話の「砂漠の雨」に合田刑事役で出てます。
合田は出世なんて2の次で、毎事件しっかり目の前の被害者・加害者と向き合う。そんな人情味溢れる男です。人の人生に言葉を投げかけることの難しさやしがらみに悩みましたが、沢田寛弥にしかできない合田を演じれたと思います。
ぜひ当日観に来てね!会場で待ってまーす!!



映画『20年後の君に』上映会

【上映日】
2015年11月5日(木)

【時間】
開場   18:45
舞台挨拶 19:00 ◆司会:大向しんじ
上映開始 19:30
終了時間 21:00

【会場】
野方wizホール
東京都中野区野方5-3-1


【料金】
1,500円



【出演キャスト】☆印は舞台挨拶出演者
-第1夜-
朝岡 亜美☆
若宮 恵美☆
中村 彩香☆
志穂
沢田 寛弥 ☆
渡邉 理恵 
藤原 ともみ☆
中嶋 夢実 
濱屋 純 
中尾  遥
鵜野 香織 ☆
鈴木 佳奈
米谷 章 ☆
高田 堅介
山本 誠大 ☆ 
山本 まさみ
工藤 航    

-第2夜-
門井 由莉乃☆
村松 カズヤ☆
江口 裕貴 ☆
優也 ☆    
関 洋甫 
西原 譲治  

-第3夜-
佐野 翔太
南羽 真里
木村 真貴 ☆
かさい みよ
有薗 麗
大導寺 京子
村咲  るな ☆
山本 亜美菜☆
仲谷 優
外村 佳南子
澤口 詩織

【ストーリー】
第一夜 『砂漠の雨』
それは・・20年前の悲劇から始まった。咲が18歳の頃母を殺めてしまった。女子少年院の中で出会ったものはピアノだった。やがて出所し咲はピアノ教室に勤める、咲の努力で世界的なピアニストを手にした。しかし咲の過去を知る人物に出会う。そして咲の運命は・・・

第二夜 『月の顔』
犯罪から始まった出会い。二人の共通点、それは暗闇の世界に生きていた。あの日の出会いから二人はかけがえの無い一点の光へと・・・・愛は人を変える。

第三夜 『BEAT』
舞子の記憶はこの音の中で静かに消えていった・・・。もう二度と鳴り響く事はなかった。
君はあの日のことを覚えているかい?20年前3人で遊んでいた頃を・・またいつか笑える日が来る事を信じてる。
舞子君は今・・・・

【オフィシャルサイト】
ホームページ


予約の際は直接、沢田寛弥に連絡ください。
Gメール→p3p4ulve@gmail.com
ケータイ→sawaday41@docomo.ne.jp












告知だけじゃ寂しいので、ちょっと近況報告(笑)

以前話した大好きなアパレルブランド「ユニファム」
ユニファムは月一で[ゆにふぁむないと]というイベントをやってて、今回も誘ってもらい行ってきました!



新しい屋号だー…いつもと違うから変な感じ(笑)





DJバーで音楽に乗りながら、飲んで話して。初めてこんな楽しめた!なんでだろ?









そして島根に帰省してた友からお土産



このお饅頭でひょっとこを初めてかわいいと思えた(笑)
島根ってどじょうすくい有名なのね…

初めて知った。









最近はこんな感じでした(笑)
では、また!!



    沢田寛弥