初、池井戸潤 | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥





舞台が終わってプライベートが少し静けさを取り戻しました。
けれども、やっぱり演技に慌ただしくしてる時間が好きです。



時間が空いたので撮りだめしていた「民王」をゆっくり観てます。

実は僕は、あんなにもブームになった「半沢直樹」を観てません(笑)
「花咲舞が黙ってない」「ようこそ我が家へ」「ルーズヴェルト・ゲーム」も観てません(笑)

なので池井戸潤さん原作のドラマは「民王」が初体験です。


僕もつい先日までコメディーをやっていました。だからかな?純粋に楽しむのではなく

あー…こんな目線の使い方もあるんだ!

しつこくやり続けるとそれが段々面白くなってくるんだな!


・・・など、為になることばかり。
舞台が終わる前から観とけばよかったーーー!!!(笑)
もっと面白いジャックができたのに!!!(笑)クソッ!!!(笑)



これだって、もっと面白い顔できたのに!!!(笑)


    沢田寛弥