「あつさ」対策 | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥





暑い…寝汗がうっとうしい…



熱い…稽古場の空気感が熱気を増してる…



ダメ出しというか、説教みたいな感じになってきて
余計にピリピリしてきました。

自分も正直、殴りたい気持ちでいっぱいです。
いっそ殴られでもしたら殴り返せるのになー・・・


という、
なんとも歪んだ気持ちで稽古してます(笑)



稽古の時間が、昼から夕方に変わったので
稽古前にバイトに行ってから、稽古場に行ってます。

おかげで手がカレー臭い(笑)
ダンスシーンで女性ダンサーさんと踊るとき
気まずいったらありゃしない。

笑顔の裏で
「…えっ!?なんかこの人カレー臭いんだけどー!?!?」

と、思っていないだろうか??


…ゴメンネ(笑)







●出演舞台●
ドルフィン・ブルー「Moon of Sea」

原作はシェイクスピアのロミオとジュリエットです。
芝居だけでなく、リーディング、殺陣
ダンス、エアリアル、フラメンコ
生歌、生演奏
これらを集結し、今までにない新しいロミオとジュリエットをお送りします!

[タイムテーブル]
7月27日(月)19:00~
     28日(火)14:00~

[ステージ]
座・高円寺2

[チケット]
前売   4000円
チケット予約は直接、沢田寛弥に連絡ください。その際、お名前と日時と枚数を伝えてください。
Gメール→p3p4ulve@gmail.com
ケータイ→sawaday41@docomo.ne.jp

お待ちしてます!


    沢田寛弥