「さんしゃく」第3回目 | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥





「さんしゃく」見てくださった方、コメントくださった方、

ありがとうございます!





今回は、

新コーナー「さんしゃくの妄想!」をやりました。


もしも自分が〇〇だったらどーする??

という事を皆と妄想するコーナー!!



…まんまw





今回は、



もしも右から2番目のストライプだったら??



何故かというと・・・







今日の服がゴリゴリにストライプだから!



むちゃを言いなさる(笑)




センターを狙いますね!

そのためには、デザイナーへのアピールが必須!

なので、とにかく目立つ!!


まずは、隣の右から3番目のやつに寄る。ギュッと!するとそいつは必然的にセンターの方に寄る。

それをひたすら地道に繰り返す・・・





すると、

(あれ??最近、右から2番目のやつ…がんばってるな…)

(よし!そのがんばりを見込んで、今日からお前が、センターだっ!!)



・・・めでたしめでたしw







・・・みたいなw

たのしかったです。





さて次回は、ちょっと間が空いて


5月6日の15時30分からの放送です!


次回もよろしくお願いします!!


  沢田寛弥