新番組、決定!! | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥






先日までニコニコ動画で生放送していた



「ありのまま」生が終了してしまいました。








僕は11月末くらいからの参加で、


3ヶ月ほどしかできませんでした…。








この3ヶ月間


いろいろ考えさせられました…。






テンションの違いだったり…


笑いの方向性の違いだったり…





途中からやってて楽しくなくなりました。














しかし、唯一すごい楽しかった回があって…




それは、


2人でやった回!





その時は自分のやりたいように運べたから。

だから、楽しかった!
















なので、今度番組をやるときは


「僕一人でやらせてください!」と、


図々しいですが頼みました。
















なので私、沢田寛弥!


来週から一人で番組、やります!!





放送日は第二水曜日と第四水曜日!

ニコニコ動画で隔週で放送します。





記念すべき第一回目の放送は、


来週の3月25日(水)15時30分~!!






内容は、トークと朗読・芝居を織り交ぜてお送りします!





この放送を見て、


ほのぼのと、リラックスして、

そして楽しんでください。




皆さんにそうなってもらえるよう


僕も精一杯、がんばります!!!    





興味のあるかたは、是非見てくださいね!


  沢田寛弥