NO.6 | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥





風邪も少しはよくなりました。


いやー、よかった!











外に出れないので、


友人から借りた本を読んでました。









あさのあつこさんの「NO.6」1巻!








遺伝子の善し悪しで将来が決まる…



「ガタカ」といい、自分は遺伝子系が好きなのかも!






SFミステリーな感じで、次が気になってどんどんページをめくってました。









僕は見てないのですが、


以前アニメにもなったみたいです!



で、アニメだとキャラはどんな感じなのかなー…と思い見てみたら…








なんか違った(笑)


アニメだと、主人公の見た目が幼いんですよね。




というのを借りた友人に言ったら、



「主人公の成長過程を見てくから、違和感なかった」

と言われました。








なるほど!としか返せなかった(笑)







全巻読み終えたら、アニメも見てみようか!


みなさんも見てみては??



  沢田寛弥