薬指の標本 | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥








小川洋子さんの、


「薬指の標本」


を読みました。









この作品がフランスで映画化したというのを知って、読んでみました。





読み終えて…


これはフランスで映画化したのもわかるなー!



内容や描写、そしてどことなくエロい感じがフランス映画に似てる!









タイトルにもありますが、


標本屋が舞台。



そこに様々な人が、


形あるもの、形のないものを標本にして欲しいと来店する。










…自分は、何を持っていくだろう??




んー…自分の声…かな?


でも何を喋るかはわからない(笑)




これから、大切に残したいものが増えていくのかな!きっと!




みなさんなら、何を標本にしますか



   沢田寛弥