記憶 | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥




今回も無事に


「ありのまま」生


やってきました!




見てくださった方、コメントしてくださった方、


ありがとうございます。




今回は、まったりと話をして


先週に引き続き、お絵かきです!



くま〇んと、キ〇ィちゃんを画伯クオリティーで描きましたよ。






それで思ったんですよ!


絵が下手なのは、そのキャラクターの特徴を覚えてないからだと!!

つまり記憶力がないのだと!!





今後は、僕の絵のクオリティーをあげるために放送内でレッスン(?)してくれるみたいです( 笑 )




んー…うれしいような、うれしくないような…



とにかく、

画伯!がんばります!!












記憶…といえば、








スパイダー  ~少年は蜘蛛にキスをする~



去年見たんですが、


また不思議な作品でしたね。





主人公の母親の死について、

自分の記憶だけを頼りに調べていく。



物語は終始、主人公の一人称で進んでいく。




そして、ラスト!


…気づかなかったー。悔しいー。





詳しくは言えませんが、

アハ体験的なことが起きます。



あまりにもナチュラルに変わるから、気づかなかったー…。









自分の記憶が、いかに曖昧なものなのか…

そして、その曖昧な記憶に頼ってしまう…




この作品で教えられました!









脳年齢、いくつなんだろw



 沢田寛弥