クリスマス | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥



世間はクリスマス!ということで

25日にソラマチに行ってきました。




まずは、前からすごい気になってた

世界各国のビールが飲める

「ビール博物館」!!

ドイツビールと黒ビールを飲みました。


いやー…普段飲んでるビールと味も香りもぜんぜん違いますねー!

またひとつ大人の階段を登れた気がする…

ビールも料理も美味しかった。そして、
店員さんの服が、まあカワイイのなんの!



チラチラ見てたのバレてるだろーな…(笑)




最後は「すみだ水族館」!!

18時~のナイトアクアリウムを見ました。


















見てると癒されますね!




…と、

まあ僕のクリスマスは楽しく過ごせました。
 



 



ま、一緒に行ったのは



男友達ですけどね(笑)


  沢田寛弥