大阪名物 あおたん… | ☆妄想ミュージカル ちあき☆(沢田組ちあき)

大阪名物 あおたん…

3日目が、
終了しました。

本日もお越しいただいたみなさま!
本当にありがとうございました\(^o^)/[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

今日は正直、
台本で言うと、
今までで一番失敗しちゃったんです…[みんな:02]
アホアホー!!

でもね、
本当は失敗とかはわ
見に来てくれた人達には、
全然関係ないんだ!!

それはわかってるんだけど、、、
なんか悔しいなぁ…って気持ちはある[みんな:06]

何公演もある舞台って、
毎回同じ顔を見せるのは大変なんだなぁ[みんな:07]
でもだからこその、
生なんだなぁ~[みんな:13][みんな:14]

勉強になりやす[みんな:08][みんな:09]

それよりも、
見に来てくださったみなさまは、
本当に暖かく笑って笑って、
芝居を見てくれていました[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

もうすごくみなさまからの愛を
感じました[みんな:20][みんな:21]
ありがとうございます[みんな:22][みんな:23]

明日はなんと!!
初の一日で2公演を披露いたします!!

お昼13時~と、
夕方17時~です[みんな:10]


なんと!!
明日の夕方からの公演は~!!




公演は~!!




[みんな:25]♡来てくれた人だけの
秘密が…♡[みんな:24]

と、いうことで!!



明日も元気いっぱいに
みなさまのお越しを
お待ち申し上げております[みんな:11][みんな:12]

どうぞ、
バニー姿のチアキの

妄想歌劇
『うさぎとかめ』に
ぜひ、
お越しくださいませ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

よろしくお願いします[みんな:26][みんな:27]



青タン。

photo:01