アイドルマスターミリオンスターズ 6thライブ追加公演に初参戦してきたよ!
初ライブビューイングの初参戦だったけど、画面から会場の熱気が「うぉー!」と伝わってきたよ!!

アイドルとプロデューサーの熱いコール&レスポンス、素晴らしいセットリストと演出…
あっという間の夢のような時間でした✨

前日にあった養成所のレッスンにて、講師でいらっしゃった演出家の先生から「大切なのはお客さんに物語を伝えることだ」と教えを頂いたことを思い出したよ!

歌が上手いだけだったら、「上手いね!」だけで終わってしまう。
歌詞の意味、背景、想いを物語として伝えることで聴いた人が感動、共感するんだと思う!

それに気付き参戦して良かったと思った1日でした!
でも、「キャストの方々ようにあの舞台に立ちお客さんと共に盛り上げたい!」気持ちを心に秘めながら観てました(笑)
俺も必ず立ってやるからな!