波動エネルギーとは、宇宙に充満する生命エネルギーを、人体の生命エネルギーと共振・共鳴させることにより心と身体の本来の健全さを取戻し、生命エネルギーの根源である、空間のエネルギーと同調して、意識波動を高め、豊かな人生を送れるようになるためのものだと言われています。

『自然治癒力を活性化させる』ため
心や身体を癒すのは、あくまでも自身であり、そのお手伝いをしているだけです。

欧米諸国では、すでに代替医療や補完医学として、ヒーリングが定着し法律でも認められており、医療保険の適用を受けられる国もあります。

先進医療施設では、ドクターとヒーラーが連携して治療している病院も少なくはないのです。

人には自分の中に心身を癒す、素晴らしい力があります。
それを引き出して癒された時に、本当の癒しが起きるのだと思います。

4月、5月
大太鼓💫波動ヒーリング
⚡Energy work⚡
https://reserva.be/hado