伊勢神宮参拝!! | ブログ移転しました。 http://ameblo.jp/sawada7080/

ブログ移転しました。 http://ameblo.jp/sawada7080/

携帯変更につきブログを移転しました。
http://ameblo.jp/sawada0708/です。
よろしくお願いします

こんばんわ~~キラキラ

夜はまだまだ寒い日が続きますね汗
風邪を引かないように気を付けましょうね雪の結晶雪の結晶雪の結晶


一週間ほど前ですが全社員で伊勢神宮へ参拝してきました!

あいにくの雨でしたが『雨降って地固まる』と言うのでよしとしましょうニヤリキラキラ



久しぶりの伊勢神宮キラキラ




神々しいですねぇキラキラキラキラ

しっかりとお礼参りをすることができました!

雨に打たれ凍えていましたがおかげ横丁で美味しいご飯を頂きました爆笑爆笑爆笑




歩いたあとのお肉は最高でしたキラキラキラキラキラキラ

小旅行気分で楽しかったです音譜

毎年恒例にしたいですねぇ~爆笑音譜キラキラ