祝日な月曜日

お嫁ちゃんはお仕事、さるるはシンク掃除


今日は空手の試合

支部内の大会が明石でありました。


体育館には

司馬遼太郎の本とかありました。


体育館は公園と併設されてて

ってか公園の中に体育館があるかんじ?


さるるは選手の誘導係でした!


し、神経を使(つ)こうた〜!

スタッフあっての大会やもんね( ^ω^ )

いろいろ勉強になりました。

みんなの頑張り、カッコよかったね!


大会終了後は

久しぶりに加古川道場のみんなと♪

田村先生ありがとうございました( ^ω^ )

フルスロットル先輩、酔うてたな☆


んで帰ったら録画を

ヒナちゃん&シュカちゃん


石垣島で一緒に稽古したんよ



大阪でも


懐かしいね


早稲田やお医者さんのタマゴとか

すごいね、えらいね


さるるなんざ

空手は5流以下にもなれなんだけど

空手を続けて

そりゃ悲しい別れもあったけれど

いろんな【縁】に恵まれた!


そういう縁を大事に

生きていきたいと再認識ですー!


(おしまい)