実家でまさかの寝落ち

飲み会後のお嫁ちゃんを迎えに行けず(失態)


ランちゃん

4倍ぐらいデカなってない!?


んで家に帰って

お嫁ちゃんと久しぶりにイチャコラして

Netflixで【男はつらいよ】を観て

お嫁ちゃんが「チャンポン食べたい!」と

 

近所のチャンポンが美味い店へ


家に帰ったら懸案事項だった

網戸をはめる

なんか知らんけどフツーと違って金具があって

なんか難しかったんですよ

不器用なさるるは途中でお嫁ちゃんの指示で(笑)

男の、旦那としての股間……ぢゃなかった

沽券に関わるっスな!


お揃いコーデで雨の中をお出かけ

相合傘、惚れた方が濡れてるってね( ^ω^ )


まぁ歩きながら

イチャコラしながら歩きました。

アメリカやソウルのカップルみたく

いやここは日本やで( ^ω^ )


同級生のLIVEへ


アメリカデビューしてから

日本ジプシージャズの中興の祖となった友人

アクリエひめじ、今度は市民会館でLiveしています。

夢を追いかけて夢を実現させて

ホンマにすごいなぁと思いながら……




やたらと若い女の子の客に話しかける

おっちゃん客……

頭ナデナデとか止めた方がええで

若い子に気を使わすなやー。


JAZZyな夜でした♪


2軒目には行かず

ちゃんとおうちに帰りましたとさ


(おしまい)