お嫁ちゃん

娘ちゃん&お孫ちゃんのお世話でさるるひとり


ぜんぜん

お嫁ちゃん家族はさるるウェルカムなんやけど

いやありがたいこっちゃけど

大して役に立たないさるるがソファーで寝転がって

スマホ触っとったらやがてイラつかれるは必定

寂しいとか言われてるうちに

そういう距離感は大事や思うで( ^ω^ )


会えない時間が

愛育てるのさ


郷ひろみ言うたら

お義母さん爆笑してたんで

ポイントUP!


ずっと前に冷凍してたものを引っ張り出し

ついにこの時が来た!


下の紙がひっついてたわ


減量中にお嫁ちゃんが作ってくれた

鳥の胸肉をさるるも作ってみることにした!

さるるはお嫁ちゃんの子どもじゃないから

やってもらって当たり前はないで☆


しかしながら!

褒めてもらうと犬のように尻尾を振るぜ

褒めて伸びる子なんやっ( ^ω^ )


【犬のようになめろ】


まあ

テクないけどな(謎)


ゼンジー北京ならぬ

ゼンギーできん


……‥。

余談が過ぎた。


お嫁ちゃんが作るん

横からチラチラ見てたから

わかってんねん

なんとなくの作り方はね〜!


なんか塩とか入れてたような

そんな気がする


この皮、なんか使えんのかなー。


包丁で切って食べました!


なんか黒いの

ペッパー?かかってたけどよくわからず

冷蔵庫の中も見つけられず

サッパリ過ぎるからマヨネーズかけて食べた。

あっ、ダイエットやのに!(愚)


もう一個は明日のお弁当用に

(冷蔵庫に入れっぱなしで忘れて出勤したけど♪)


この鳥の脂とか

なんかスープとかにならんのやろか


この残り湯といい

さっきの皮とか、なんか使えそうやね

創意工夫やねー!


ヨダレ垂れるからタオル敷(ひ)いたん♪


(おしまい)