お仕事が終わって

広峯神社の七夕まつりに行ってきた!


娘ちゃん&お孫ちゃん

旦那の実家にお食事会で不在ということで

広峯神社で行われる七夕まつりへ!


そんなに屋台はなかったよ


ハナちゃんのお散歩も兼ねてね

最近、足のチカラが弱くなってるような


知らんチビッコが乾杯してきた♪(笑)

割とチビッコがノーマークで近づいてきてくれるんよ


軍師官兵衛の撮影場所



官兵衛神社


玉垣100万円

一番奥の方は20万円

ふーん……黒田官兵衛は生涯

ひとりの妻を愛したらしい

ここにさるるとお嫁ちゃんの名前が刻めれば

なんて少し(真剣に)考えてみた。


官兵衛の兜があった!


穴から覗くんやね



輪抜け


姫路市がちょっとだけ一望できます。


七夕まつりは

本日(7日)は10:00〜15:00


まあそんな

大掛かりなお祭りというわけではなく

ハナちゃんとお散歩しながら

そういえば神社にいた白いワンコは元気かな?

帰りにハイランドヴィラの駐車場に

パトカーが4台来てたけどなんかあったんやろか

最近、姫路は変な?怖い事件が多い


最近あった

とある殺人事件……被害者は実は

さるるは多少の縁があったらしくて驚いた

そして加害者は……

よくも悪くも世間とは狭いもんやね

巻き込まれないように気をつけないとなぁ。

姫路はガラ悪いって

それもう昔の話かと思ったんやけど

さるるも若い頃に道を間違えてたら危なかったね

でも間違えてないかな

ワルぶっても甘えん坊だからね( ^ω^ )


とにかく

お仕事がある日にデートできたし

なんだかラブラブやった!



(おしまい)