お嫁ちゃんの実家で目が覚めて

……ってか、お嫁ちゃんに起こされる☆


昨夜にお義母さんのゴミ捨てを約束してたん


母子の部屋の環境整備


パウチ?コツがいるんやなー!


掃除機でバキュームしたら

ペッタンコに驚いた


ストマ(人工肛門)みたいやな


ハナちゃんとちょっと眠る


看護師さんって

ほんまスゴいなー思うわ( ^ω^ )

でもさるるは無理やな

学力的にも能力的にも……。

ケアマネには向いてると思うんやけど。

向いてるけど優秀かは別やけど!


マンションの網戸を掃除

また枠にはめるんが手間やなー!


乾かす


ひとやすみしよか思ったら

お孫ちゃんのベビーベッドが届き組み立て


娘ちゃんには内緒で

先にハナちゃんを寝かしたったわ♪



間髪入れずお義母さんのお手伝い


お嫁ちゃんがカツ丼つくってくれたー!


その後は姫路駅前で

銀行に振り込みや年貢(養育費)とか

バタバタしてたら散髪する時間はなくなって

かつての同僚の、そして大きくなった娘さんと

久しぶりの再会の会食でした( ^ω^ )