本日、娘ちゃんが無事に出産して

さるるはおじいちゃんになりました☆


予定日より2週間以上?早く

しかしながら元気な赤ちゃんを産んでくれました。

昨日、お肉を持って行ってギリ間に合ったな

でもまさか次の日に産まれるとは( ^ω^ )

昨夜に旦那の付き添いで病院へ



今日はさるるのお仕事も

気もそぞろ?

こういう時は男はなんもできん

娘ちゃんに寄り添うこともできんしなー。

お仕事が終わって

Bダッシュで産婦人科まで( ^ω^ )


コロナ感染防止の観点からか

会えないわけですが、わかっちゃいるけど

娘ちゃんが命がけで頑張っとる

お嫁ちゃんと一緒に

娘ちゃんと少しでも近い距離でいてあげたいやん

その一心やったわ。




娘ちゃんと出会って

わずか2、3年……親子という関係はない

関係を築けるわけがない

さるるからしたら惚れた女の子供

それだけで大事にする理由になるわけで

でもそれはさるるの感情であって

娘ちゃんからしたらいきなり現れたママの再婚相手

そりゃ気を使うよなー。(笑)


ハナちゃんなんか

露骨にさるると視線を合わせへんもんな

抱っこも前足で拒否するしな……。

まったく正直なヤツやで

こんなけハナちゃんのこと愛してんのに

さるる報われなさ過ぎ!(血涙)


でもさるるは尽くすタイプやからな

そっけない態度は逆効果やで♪


あまり出過ぎないように

これからも娘ちゃんを支えれるところは支える

そんなところで我慢しよか♪


さるるは直系の子供とは

縁がない人生やったけれど再婚して

こういう感情もあるんだなぁ、と新鮮な気持ち……。

辛かったあの頃のさるるに伝えてやりたい

こんな未来があるんやでーって。



7月中旬ぐらいまで

予約記事の予定なんですが、まだ娘ちゃん

産まれてない前提だから

記事の内容がそぐわない部分があるわー。

気が向いたら修正しよっと。


娘ちゃんの旦那さんには


ええか、本日この日から

娘ちゃんのこの世界の優先順位はぜんぶ

一段階、下がったんやで

もちろん旦那も例外やないんやで

本格的に【女】から【母】に移行するわけ

だけど拗ねたらアカンど

娘ちゃんをよう助けたるんやで、せやないと

捨てられてまうでな( ^ω^ )


というわけで

本日よりさるるはおじいちゃんに

お嫁ちゃんはおばあちゃんに

相成り申したことをご報告させて頂きます。


ハナちゃんも叔母さんに(たぶん)


(おしまい)