お嫁ちゃん実家で目が覚める


ハナちゃんのお世話

ハナちゃんの精神安定の一助のために

嫁実家に割と高頻度でお泊まりしています

さるるもハナちゃんと遊びたいし!


お嫁ちゃんはお仕事

マンションの塗装やらなんやらで

一日中いなきゃいけないので

お嫁ちゃんと一緒に出発

さるるだけ牛すじを買って帰宅〜。  


ちったぁ

男らしいとこを見せつけたい

見てもらいたい

ジェンダーとかごちゃごちゃね 

並行して男らしく&女らしくも大事にしなきゃ

ただ強制はしちゃいけんよ、って話。

それがさるるのジェンダーや( ^ω^ )

反論は許さン♪


実はこんなん苦手やねん

男らしさに拘るんは、まあそんな裏返しや


通りすがりの業者さん

さるるが途方に暮れてたから助けてくれた

いやー、不器用でえらいすんません

飲み物を献上しましたー。


なんでもコツがあるんやな


洗面所の掃除しよ


めっちゃキレイにしたったで


艦隊決戦砲ヨルムンガンドかと


ブッシューッ!

排熱の音?しながら掃除するさるる

我ながら幼児性アリ

まあなんでも楽しまんとな!


こんなに伸びるん知らなんだ!(驚愕)


ピカピカ好きなん


つ、疲れたぞ 

慣れないことしとるからなー。

ちょい休憩しよか


ブログ作成で息抜き

時間を見つけては予約記事を作成


あかん

けっこう頭を使っちゃったな

歴史ヒストリアの記事は知的体力が要るなぁ

時間もかかるしね、でもまあ

誰に頼まれたわけではなくさるるの趣味

いっぱい記事にして残したい日々!


牛すじ煮込んでからカレーを作り始める


しまった……。(苦笑)


牛すじ煮込む間に

お米を炊いて、野菜を切って時間を有効に

なんてカッコつけたら

吹きこぼしちゃった(内緒)

台所を片付けながらradikoでABCラジオ

【ウラのウラまで浦川です】のナジャさん聴きながら

まあ余談なんやけど

実はさるるの足を引っ張るつもりかしらんけど

事実じゃないことを流言しとる人間がおって

浦川さんの狂気を聴いてたら


さるる

「潰したろか」


なんて怖いこと

ふと思いついちゃったぢゃないか!(汗)

まあそげなことしたら

汚い返り血を浴びちゃうからやめとこ

んー、あっちは相応の覚悟があるんやろか

ないやろなぁ

ないならやめろよなー。

こっちは加減とか苦手なんやからなー。

やり出したら止まらんから

大人しく世に棲んでるんやけどなぁ……。


人と人は本来

分かり合えぬものだが

わかってもらう必要のない人間もいる

どう対応するかは思案のしどころ

めんどくせーなー。


それはさておき


洗濯物も片付けよか


相棒を失った靴下たち


空手の準備したり


さぁ

そろそろお出かけしよか

美味しいお店が今度、閉店するらしく

人気店やのにね

でもお考えあってのことやろし

さるるが気にするこっちゃないわな

差し出がましいって話や。


走ってお店まで


あと20分遅れたら入店できなんだわ

開店時間に行ったのになー。


お嫁ちゃんやさるる

さるるママンやみんなとの思い出の場所

29日に予約したけどそれこそ

あと15分、言うの遅かったら予約できなんだわ

なんせ予約だけのつもりだから

焼酎と一品で帰りました。

さるるの一席が空くと、入れ替わりにお客さんが。


近くの古本屋で購入

欲しかったんよ、週刊誌で連載してたやつ!


(おしまい)