ハナちゃんと戯れるン♪


今日は朝から凄い雨

お嫁ちゃんの実家から通勤しました。

お嫁ちゃんはお休みやったし

職場まで送ってもらう旦那様でございました。

今日はお仕事が忙しかったなー!

でも好きなお仕事しとるんやから幸せやねー。


悩みがあるとすれば

空手ぐらいのものか……。


たいしたこともしてないのに

あちこち痛い(涙)

リハビリの子にみてもらったけどやっぱり

痛い動作は無理しちゃダメみたい。

お嫁ちゃんも腰が痛いみたいだし、無理せず

マイペースに空手していけたらいいよね?


あと単純に

運動不足と体重増加もあります

これは怠慢以外

なにものでもありゃしません


そろそろやるか

【膨張宇宙からの脱出】 

ダイエットを!


というわけで

空手の動きはダイエットに最適

今年はまだ試合に出る気持ちにはなれないけど

そもそも戦える身体じゃないから

試合のためだけに空手しとん違うしねー!


ちょっと長めの組手

お嫁ちゃん、頑張ったねー!


黒帯になってから

「黒帯なのに」「黒帯だから」と

さるるがさるるに意味ないプレッシャーやね

んで型稽古は


みんなの前で

【せいえんちん】をやることに!

いや、あの、日曜日は

10号令ぐらいまでしかまだ、あの……

えーい、南無三!


あれもこれも

足りないもんばっかりやな

ま、やるしかないねぇ。


(おしまい)