メチャクチャ天気な休日


ママ、どこに行くん?


寝てしまう


お嫁ちゃんが

吉備津神社に行ってみたいと言うので

じゃあ行ってみようかー!と。


途中で赤磐市に寄って



なんか赤磐市はラーメンがよさげ

だから行ってみようと画策したんやけど

姫路市から赤磐市とかまあフツーは用事ないし

ラーメンの新天地開拓や( ^ω^ )


あ、赤磐市って

「あかいわし」って読むん知ってた?

さるるは知らんかったわー。


よかったわ

またいつかわからんでけど記事にするよ


でもできるだけ

早く記事にしないとライブ感がね

薄れちゃうわけで……

旅行記事も一年後とか数年後とか、どころか

まだ記事にしてない旅行もあり


日々の充実の中で

お仕事、プライベート、家のこと

空手(トレーニング)

そしてブログまでなかなか時間が作れない

どれもさるるには大事な時間で

しかしながら

まだ別ジャンルでやりたいことがあるんだけど

時間が足りない、作るチカラがなくて

足踏みをしているような感じなんです( ^ω^ )


ましてやこんな状況で試合に出るなんて

去年はちょっと欲張りな気持ちやったと思う


経験の貯金で

さるるより強い人に勝てたけれど

その経験も体力あればこそ

地味なトレーニングを重ねなきゃ身につかない

負けた試合なんか完全に稽古不足やった。

もちろん比重は空手に重きは置いたとはいっても

以前みたいに稽古(トレーニング)してないから

余計に試合前に臆病になっていたのも

さるるは気づいてました。  


体格が小さく

才能に乏しいさるるが努力しなきゃ

どうにもならん

どうにかなるわけがないしね。


ラーメン食べて

お腹いっぱい

さあ出発しよかー!


ママ、どこに行くん?(2回目)


寝てしまう(2回目)


吉備津神社に到着


ちょっと駐車場でトイレ


ママから離れへんで


吉備津神社の横の神社に





なんせ晴れの国、岡山

とにかく暑い♪


(つづく)