黒田先生にバッタリ再会しました!


うわ〜!

お久しぶりです〜!!!!


さるるの社会人として

ターニングポイントの機会を与えてくださり

ちょっと黒田先生、25年前から

あんまり(ってかほとんど)お歳をとられた様子がない

何年か周期でバッタリ偶然お会いします。


黒田先生は

教師であり、ランナーとして有名な方らしい

ランナーとして凄まじい方だと知ったのは

ずいぶんと後のことでしたが……。


さるるも空手のトレーニングとして

RUNするようにはなりましたがレベルが違いすぎ

ぶっちゃけ具体的に黒田先生が

どう凄いかわからんぐらい凄い人なんです。


垣間見える

マラソンに対する情熱

というか覚悟

柔和な口調から確かに伝わってくる

一瞬一瞬を大切されて

努力を重ねられて


それは容易いことじゃないよね

さるるは性格的に無理


黒田先生に出会えていなければ

親身になって相談に乗って頂けなければ

間違いなくいまのお仕事はない

だとすると、さるるはお嫁ちゃんと

出会えてなかったということになるんやけど

だとしたら人生がどうなってたんや!?(戦慄)


ぞっ、ぞぞぞ……


ZOZOTOWN♪  ← 職場でけっこう多用♪


出会いを大切に

出会いに感謝して生きねばならぬ

資性劣弱な人間はことさらに


その日の夜

お嫁ちゃんが突き刺してきてふたりで爆笑した♪


(おしまい)