劇場版の秀逸なシーンなんやけど


まず冒頭から流れるBGM

シャアとララァの大人な会話のやりとり

(確かシャアは20歳設定のはず)

んでアムロがリックドムを12機を屠るシーン

アムロって主人公はフツー

苦戦しながら敵を倒していくものだけど

最終回なんかシャアを圧倒してるもんね


対また行きたいわ!

【大衆酒場 大安】

住所:兵庫県姫路市飾磨区清水47

  (山陽飾磨駅のすぐそば)

 

お嫁ちゃんが行きいというので

うーん、まあ別にいきたい店が近所にあったけど。

 

でもこの店で大正解でした♪

 

おすすめの【むし豚】が無い日で

とても残念でございました。

 

いろいろ気になるメニュー

 

手書きだったよ

 

あとで知ったんやけど

このお店って昔からあった店がリニューアル?

したん違うやろかって

ネットで調べたらキタナシュラン的な人気店?

お店は新しいけど歴史あるんやなー!


 ビールうっまっ!

 

 うまかったわ

 

 餃子やったわ

 

 このニンニクの揚げ加減が好き(おかわり)

 

 見えにくいけど鶏皮ポン酢(おかわり)

 

 播州はヒネポンや

 

 〆のチャーハン

 

 3時間ぐらいゲラゲラ笑ったね

 

ちょいと立ち寄ったお店がヨカッタ
また電車に乗ってこよかー!

 

 

ハナちゃんの後ろ姿


(おしまい)