都会は朝起きても都会やった


名古屋は喫茶店文化と聞いたことあるけど


割とオフィス街やったけど

姫路の方が喫茶店が多い気がする

高知や大分は本当に喫茶店がなかったなー。

まあ姫路って人口比率に対して

ガソリンスタンド、歯科医、喫茶店、土木関係

……そして空手団体が多い地域なんよね。


名古屋の喫茶店を楽しむ

モーニングはふつうかなー?


たまごサンドがデカいっ!


お口に入りまへんで


お腹が満たされて名古屋城まで歩く


名古屋城か思ったら市役所でした。


でっかい城やったんやろなー!


階段あるけど降りてええのん?


あー見えてきた!


えっ、そうなのか!?


天守閣には入れないけど

お城の敷地内を歩くにはお金がいるらしい

昔に来た時と違うんやなー!

まあしゃあないわ、ここまで来たんやし

お金払おか( ^ω^ )


入れん分、なんか新造の資料館ができてた!

(まあ入らんかったけど)


このエレベーターも使われてないんやなぁ


惣菜ママさんと

名古屋城まで来たのに敷地の広場で

上段受けを教えてもらったなぁ

あ!あそこや!

あそこで極真の基本を教えてもろた!

懐かしいなー!



なんと

堀にシカが飼われてた!


名古屋城をぐるりと眺めて

朝の散歩がてら歴史ヒストリアは終了……でしたが

ホテルのチェックインの時間が過ぎそうで

割と必死に帰ったのでした( ^ω^ )焦



(つづく)