遊びに仕事に忙しい息子ちゃん

たまたま予定が空いてたから付き合わせた♪


建味園でやたらと

ギョーザとビールをやりたくって

お嫁ちゃんは「私はビールとビール!」って

オッサンなオバハン( ^ω^ )Love

お義母さんも嬉しそう☆




息子ちゃん、人生を迷走しつつ

まあ若い頃はそんなもんやろ……と

さるるは義理パパとして距離感を意識して

眺めておるわけでありんす。


まあなんやかんや

いろいろ話してくれるし、なんちゅうか

素直さがあるうちは大丈夫やろ

なんて思っとります。

あー忘れてた、さるるって過保護やったなぁ……。

父親の真似事をさせてもらうこともあり

ありがたいね、って話したら

息子ちゃん、照れくさそうにしてたな。(笑)


なんちゅうか

父親になんかなれんし、なってほしないやろし

さるるもそこまで厚かましくないしな♪

娘ちゃんもお義母さんもハナちゃんも同様にね

お嫁ちゃんを大事にするということは

その家族もひっくるめて大事にするっちゅーことや

なーんて思っとるんよ


家族を失うって

とても悲しくて苦しいことやしな

さるるも大事にしてもらいたいし

まあそういうこってす♪(諸口あきら風に)


2軒目に突入


お嫁ちゃん実家でも


お嫁ちゃんは久しぶりに

息子ちゃんと飲めて嬉しそうやったわ

さるるはそれに満足したわ。

娘ちゃんとはよう会ってるけど

そりゃ母親とべったりする年齢でもないもんな

でもマザコンなん知っとうけど(笑)


息子ちゃん

YouTubeばっかり観とんかと思たら

radikoでラジオ聴いてるらしい

【スナックラジオ】も聴いてるんやってさ!

なんか世代が違うのに共通点できて嬉しいやんかいさ

お嫁ちゃんは何度もMBSラジオ推してたけどね♪


さるるはMBSラジオ原理主義者やけど

最近はABCラジオの浦川さんも聴いてるんよ

ナジャさんと中西さんの時だけやけど

要するにさるるもお嫁ちゃんもFM的なクールさより

お嫁ちゃん曰く


妬み、嫉み

これが聴いてておもしろいんや


うーん、妻よ

俺好みの女になってきたな

いいんだぜ、それで!


ハナちゃん好きなん


(おしまい)