なばなの里

思ってたよりヨカッタ!


お嫁ちゃんと歩ける幸せや


生きるのが辛い時期もあったけど

この幸せのために必要な時間やったんやろうな


たくさんの優しさで成立する命
それに気づくには代償がデカかった気がするけど♪(暗愚)


花がキレイだなぁ、と

若い頃はそんなことに興味はなかった。


人間

花を愛(め)でるうちは

大丈夫だろう


司馬遼太郎の歴史小説で

印象に残る一文


モデル?芸能人みたいなオーラ出てたわ


赤髪で

めっちゃ身長が高くて

めっちゃミニスカートやった(笑)

いや、やましい気持ちぢゃなく

見えてしまうがなって気持ちやったんよ

いやマジで!

お土産屋さんでも一緒やったから顔を覗いたら

異人さんやったわ( ^ω^ )

いやーしかしあのオーラはひょっとして

さるるが知らんだけで有名な人なんかもしれんね

あんなオーラ感じたん、初めてやったわ。


たぶん夜のメインイベント


プロジェクションマッピングみたいだけど

電気の点灯で変化してるんやね


幻想的やったん


実際はもっと長かったわ


いやほんま幻想的やったわ


なばなの里は絶対

夜に行くべきやと思ったよ




入場券についてた金券でお土産GET!


いや〜満足やわ

姫路を出て伊勢神宮、夫婦岩

津城からの……なばなの里なんて盛りだくさん

でもお嫁ちゃんの旅の目的は


名古屋の繁華街で飲む


なばなの里を出て

さるるたちは名古屋に向かいます。

三重県から愛知県へ

まだまだ旅行1日目は終わらへんのやで

むしろこれからではないか!



(まだまだ続く)