お嫁ちゃん実家で起床して


だいぶ前、テレビでやってた

美味くてコスパ最強クラスのドライブイン(岡山県)へ


メジャーリーガーのサインあったわ


さるるもお嫁ちゃんも知らん

大谷翔平とかイチローとかなら知ってる

岡山県備前市、素朴な町出身のメジャーリーガーとか

否が応にでも盛り上がるよね( ^ω^ )


ハナちゃんの運動に

久しぶりに閑谷学校に行きました。



しんどくなったら抱っこ


さるるくん、と

読み上げだすお嫁ちゃん……


な、何が言いたいんじゃ!(困惑)


ゆっくりとした時間が流れました。


お土産屋さんはお蕎麦屋さんに


自販機のモナカアイスをみんなで食べる


ついでに爪切りも


無理のない範囲で

下肢筋力維持のために歩こうね


閑谷学校のあとは

歴史ヒストリアに行きました!


途中で諦められた感のある観光資源


ああ、エイトちゃんって

スプリング8のキャラなんやね!


攻殻機動隊にも登場したスプリング8



実は2回目の再訪

【大鳥圭介ゆかりの地】


ここらへんでお嫁ちゃん

睡魔が襲ってくる

さるるはradikoを聴きながら姫路へ……。


お揃いの耳かきを購入


お嫁ちゃん実家に戻って

お義母さんのお手伝いしてポイントUP!


お嫁ちゃんが行ってみたいお店に

(若者向けやったね)


オシッコしたくて

姫路最大の繁華街の公園でトイレへ


治安が良いとはいえないから

さるるがトイレに行ってる間、お嫁ちゃんは

女子トイレで待機するようにお願いする。


ビールで上機嫌になり

まさかの2軒目に突入でした。



パーカー、前後が逆やった。



お嫁ちゃんと

お互い愛を語り合うというね

家でやれや(自嘲)


好きだとか

一緒にいたいだとか

ええ歳こいたオッサンとオバハンが

何をおめおめと……。


いい休日だったよ


(おしまい)