お嫁ちゃんも昇級して黄帯になりました!


空手?

痛くないよ、大丈夫だって♪

俺とおりたいやろ?俺は離れたくないし

運動不足解消に空手しようぜっ。


……と

まんまと入門させることに成功して(笑)

4年目に突入したお嫁ちゃん☆

フルコンタクト(直接打撃)空手に驚いてたけど

昔ならいざ知らず極真空手はいまや

格闘技(武道)では一番、安全な気がしたりする。

いや、あくまで個人的な感想ですが……。

少なくともさるるのお世話になっている支部は

女子や初心者にムチャしたりさせたりしないしね

ありがたいこってす!(諸口あきら風に)


今日は辻井道場

なんか最初から実戦形式な……ああ

試合が近いんですね

なんか試合前の緊張感とか、去年ぐらい

4月に負けて福井県の試合に挑戦すると決めた時期?

なんか懐かしい感覚のようで

……まあ試合は今はいいや( ^ω^ )イマントコロ


スパーリングも多め

みんな強い、上手い、油断したら危ないっ!

将来が怖すぎる……じゃなかった

楽しみすぎるやろ♪


黒帯としてみんなの前に立つ

さるるがみんなの前に立ったらば風格なし

なんや儚(はかな)げな感じ(苦笑)

まあそういうこってす!(諸口あきら風)



(おしまい)