お嫁ちゃんと行ったけど

まったく違う見た目に夫婦でガッカリ♪


うーん、お嫁ちゃんと

なんかコレじゃない感じでしたがね……

これで820円とか、うーん……。


あっ、あとね

さるるお願いがあるんやけど(汗)

マンガの広場に行きたいんやけど……いい?

え、いいの?無理してない?

ホントにいいの!?


なーんて

気弱な男がホテルに誘うみたいな感じで

マンガの広場に行けることに♪



平日にお仕事帰りに

夫婦で漫画喫茶とかメチャ贅沢やと思う

会話のなくなった夫婦みたいで

なんか誘うん勇気がいったんやけどねー。


最近、週刊誌も読まないし

漫画を読む機会もなかったからテンションUP!

刃牙って新シリーズ始まっとんやね

原人とか相撲とかよーわからんから冷めてたけど

また読んでみたいなー。


主人公が出てくるとつまらなくなる


創刊号から買ってたけどねー。

離婚してから買わなくなっちゃったね


京都の医療少年院を見学してから

実は社会福祉士として興味がある分野なんよ


いつの間にか完結してたんやね

感慨深い最終回やったなぁ……。


花沢健吾って

いろんな面白い漫画を描くよね


贅沢な時間やったわぁ

んで年甲斐もなくイチャコラしたくなって

じゃあ家に帰ろ♪ってなりました。(笑)


最近のさるる


(お嫁ちゃんと静かに暮らしたい)