朝から夕方まで空手でした。


まだまだまだまだ

本調子ではありませんでしたが合同稽古会でした。

稽古の種類や難易度に併せて4部構成!

さるるは黒帯になりましたが

まだまだ未熟者なので4部、全部に参加でした。

でもほとんど指導の【補佐】として( ^ω^ )

指導している先生を間近で勉強させて頂きました。

むしろ、さるるが4部とも参加したのは

そーいう目的でした。


なーんもわからんもんね

何をどうアドバイスしたらええとか

型なんかやれても指導とかまた別やもんね

すごく勉強になりました。


組手も参加!

気を抜いたら喘息発動するし

休憩中にまわりに心配かけちゃったかな

心配してくれた子もいたし……。

でも休まんと頑張ったで♪


アイスノン?

有名な選手がさるるの身体を冷やすように

くれようとしてたんよ

でもね、さるるみたいなオッサンがさ

汚い汗をダラダラ流して桃色吐息……こんなオッサン

見るのも気持ち悪いだろうとお断りしたんよ


じゃあね

さるるが遠慮してるの気づいてたんやね

別の子に渡して、さるるに持っていくように言うてた

それ……聞こえてたんや、さるるは。(涙)

もう受け取るしかないやんか

その気持ちがありがたくってね……

昔は子供だったのに(当たり前か)

他人の気持ちを慮れる大人に成長していたんだね


さるるは空手は下手の横好きだけど

こうやって(かつての)子供たちの成長を見守れる

見届けることができる幸せが堪らないよ。

なんせ空手は最高やな!


ありがとう

おぢさんの宝物にします!(涙)


所用あり実家へ

800回ぐらい舐められた……。


疲労困憊

しばらく実家から動けんかった……。

GW2日目、もう何も

何もする気にならんかったわ……。(枯渇)

お嫁ちゃんは今日は携帯会社に行ったり

実家のお手伝いでした♪


ヘロヘロになって

自宅に到着、すると……。


ビール飲みながら洗濯物を片付けてくれてた

そこに痺れるッ!憧れるッ!


(おしまい)