GW1日目は病み上がりスタート


1週間以上の体調不良からの病み上がり

さらに喘息も加速気味な予感

朝にさるるママンから連絡、何事かと思ったら

「トイレ貸して」だった。(笑)

んでランちゃんが我が家に初めて来襲☆

大暴れやったな( ^ω^ )


お嫁ちゃんと自転車でサイクリング

お給料を引き出したり入金したりしました。


年貢(養育費)もちゃんとね


事情を知ってる人からは

なんで払うん?って同情してもらえるけど(笑)

親同士の紛争と子への養育は別問題だから

だいたい養育費ちゃんと払わなかったら

さるるが悪いことしたみたいでしょ?( ^ω^ )

一度は惚れて一緒になった女とのことやからな

さるるが勝手に信じただけの話や

もう何も恨んではいないよ


許さないだけで。


養育費を払わないって

できるだけ美しく生きたいさるるの美学に反するやん

そんな(社会的に当たり前の)姿勢をね

お嫁ちゃんに見守って頂こうかと(養育費貧乏♪)

まあ、あと数年ですから……。


大谷吉継なお嫁ちゃん


義を貫き、殉じた武将


お嫁ちゃんが火傷で

広範囲に顔の皮膚が紫色になってたけど

びっくりするぐらい回復しています

でもまだ紫外線対策と内服、塗布薬の併用で

油断せずケアしていきます。


お嫁ちゃんが1番辛いだろうと

あまりさるるが過剰な反応は控えてましたが

お嫁ちゃん曰く

「さるるクンが1番落ち込んでた。(笑)」


たぶん生まれて初めてかっぱ寿司


病み上がりさるるはあんまり食べれず

お嫁ちゃんが次々と注文して食べていく……。

いや、頼もしい限りですな( ^ω^ )


そこからお嫁ちゃんの実家へ

掃除のお手伝いして

ハナちゃんをどこか連れて行くつもりがですね

ハナちゃんとソファーで寝てたら夕方♪


近所の公園まで歩こか


頑張って歩いてね




お嫁ちゃん、空手の型を復習

いやどっかの過激派


お嫁ちゃん

いま平安4を練習中……そうかぁ

お嫁ちゃんが平安4かぁ

わからんとこはさるるがアドバイスしてみる

さるるも下手くそだけど

ちょっと型をしただけで息切れ……。


お嫁ちゃん

「ゼンゼン体力ないやん!」


し、仕方ないだろ

病み上がりなんだから……でも次の日の

合同稽古会が心配なのでした。


介護犬になってから

ハナちゃんとの距離が近くなったよ(愛)


(おしまい)