朝風呂〜♪


旅館のホームページから画像拝借


ちなみに夜はこんなん


幸せになる?赤い紐を結んでみる( ^ω^ )


別館も行っていいらしい

昨夜とは違うコースで温泉街に行こか


ほとんど外に出ずに行けるね



ドッグランあるやん

別館はワンコOKなんや


これ、Tii-caさんのブログで見たやつや


また夜とは違うね

そして人があんまりいないね


夢って夢千代かな

湯村温泉が舞台になった【夢千代日記】に頼り過ぎ♪


夢千代橋なんてのもある


「落雷注意とか気をつけようないやん」

あ、落雪か( ^ω^ )


湯村温泉最大最強の観光地【夢千代館】

夢千代日記、知らんけど♪


けっこうな値段で中古DVDが売ってる


過去の記事でも夢千代日記の解説したけど

夢千代日記は当時、NHKで放送され大ヒットして

続・夢千代日記や新・夢千代日記

テレビ版を縮小して新キャストに変えた映画版

なんやいろいろあるみたいで

ネットで探して観れたのは映画版のみでした。

んで、夢千代館でテレビ版を少し観てたぐらいでも

映画版はなんか微妙だったかなー?


キャストが違い過ぎて

テレビの3シーズンを2時間弱?でまとめて

展開が急過ぎて過程が丁寧に描かれてなくて

吉永小百合、男に惚れるの早過ぎな印象で……。

そりゃ当時のファンは困惑したやろね


あ、そうそう

途中で夢千代が姫路城を遠望するシーン

あれ京口駅のホームからやったわ!

吉永小百合、京口駅に来たんやな( ^ω^ )

なんかスゲェ!


別に夢千代日記のセットでもないみたい


ここで夢千代日記の放送されてて

お嫁ちゃんとけっこう観たんやけどおもろかったん


原爆症を患う主人公役からか

反戦活動していたんやね


台本もあったよ



吉永小百合が着た衣装

吉永小百合ってめっちゃ小さいんやな


この雪原シーンは映画版やな


お嫁ちゃん(当時は)

近づく空手の審査のために型を始める(なんで?)


なんせ可愛かったわ


母性本能の化身みたいな女やな

そんな愛情の被膜の中でさるるは生涯を終えたい♪


誰もおらんから

イチャコラ☆メタバース


(つづく)