赤い糸で繋がってる

中年夫婦がおめおめと盛り上がっとるがな♪


なんやかんや多忙でありんす

お断りしていた、待ってもらってたお約束

やること盛りだくさんですが

忙しいぐらいがちょうどいいんでしょうね。

お仕事もプライベートも忙しいながら充実しとるし

時間をやりくりしていくわけですが、ってか

やりくりって才能と努力がいるなぁ。

もちろん、空手も頑張る

黒帯になったからって油断せんでー!

(油断できる審査内容ちゃうかったし……。)


というわけで

今日は辻井道場!!!!


稽古始まる前

チビッコたちがかわいいなーと眺めてたら

サイドからお嫁ちゃんの後ろ回し蹴りが炸裂……。


お嫁ちゃん

「あっ、あっ、ごめーん!(笑)」


避けると思ったらしいけど

まったく視界外からでビックリ痛かったわ!(涙)

道場で悪ふざけはいけませんぞな!


柔軟はあいかわらず固い

スタミナはあいかわらず心許なし

組手は小中高生みんな上手い&強過ぎやろ

おぢさんビビッてまうやんかいさ

ミライ☆モンスターやん♪


お嫁ちゃんとスパーリング

はふはふ桃色吐息で近づいてきて


下段内回し蹴り!?


な、なんや

その不思議な技は!?


お嫁ちゃん

「ふふん♪」


いや打ち回し蹴りってこんなんやん

上段しかないんちゃうの?


足に打ち回し蹴り?

うーん、その発想は驚嘆するけど


さるる

「ぜんぜん痛くない(笑)」


お嫁ちゃん

「なーんや。」


型の稽古は

平安4をお嫁ちゃんとやりました。

覚えるの早いなー!


ちゅ、多様性


(おしまい)