お花見を企画しましたが

姫路は残念ながら雨で飲食店へ


予想どおり雨だったんで

さるるがリーダーシップを発揮するところが……


指揮官には向いてないね(苦笑)


フルメンバーは叶わなかったけど

いつも集まれなかった仲間が参加できました。

なかなかみんなで集まるのは難しい

年に数回しか会わなくなってきた友達……。


おそらくは2016年

ドリーム国際大会を目指したあたりから

さるるが極端に付き合いが悪くなったんやと思う。

要領が悪いのでシャットダウンしてしまう

たいしたことしてないのにね

一重にさるるの弱さなのでありました。


黒帯や去年の優勝とか

お祝いを言うてくれて嬉しかった

みんなとの時間を増やしたいね

あれもこれもさるるは欲張りやから……。


ムッシュのシーフードグラタン♪


久しぶりに会うから

お互いの近況報告、他の仲間の話

映画の感想や性的同意アプリの話まで(笑)

あっという間に時間が過ぎる

あれは何年前だっけ?えーもうそんな前?

あっという間にお葬式やんか。


また近々に

みんなで日帰りでもいいからさ

旅行に行きたいね

なんてお話をしましたよ( ^ω^ )


日付が変わるちょい前に帰宅

お嫁ちゃん、お風呂に入らず待ってくれてた……。

な、なんちゅー健気な女やっ!

さるるのこと絶対に捨てんといてなっ。(懇願)


友達のシャア専用オーリス


(おしまい)