姫路グルメブログの大君主

のむのむさんからワイン会にお誘い頂きました!


姫路近隣のグルメなら

のむのむさんのブログで間違いがない


もはやインフルエンサー

そんなのむのむさんとも20年近いお付き合い

そしてのむのむさんからのご縁で


とーいさん

やーぼーさん

てつさん


今日、ご一緒したみなさんも

やはり20年近くのお付き合いになります。

ブログって本当にすごいですね

リアルな友達より濃厚なみなさんとのお付き合い!


ちなみに

お嫁ちゃんは前の職場の女子たちと飲み会

仲良くしてもらって嬉しいね( ^ω^ )


プロのソムリエのむのむさん

ありがとうございます!


お好み焼きでワインとか

やはりソムリエのセレクトは違うね!


コテdeバームクーヘン

これが関西風(嘘)


お嫁ちゃんも大好きなてつさん


てつさん夫妻は去年

岡山の試合に応援に来て頂きました。

負けちゃったけど……。

キレイな奥様でビックリするんやけど

トークもおもろい女性

てつさん、ホンマに幸せ者やなー!


てつさん

「否定しないよ♪」


か〜ッ!

幸せしとんなぁ〜!

母性本能を発動させるあたり

あのキレイなお嫁さんの心にまとわりついたんやね

さるるも大いに参考にさせて頂こう( ^ω^ )笑


ワインもいろいろ


何度も乾杯♪


黒帯になったお祝いもしてくれました(感涙)


会場となったお好み焼き屋さん

ママさんが優しい人で

なんかイメージは聖飢魔IIのギタリスト


エース清水なイメージ


2件目は恒例のスイーツ


今年最初のかき氷


汚い食べ方……。


股間に練乳をこぼしたり

店外で食べたもんだから体の芯から冷えて

温めるためにラーメン屋へ


記事にするんは早くて半年後かも

金曜日、土曜日の22時からしか空いてないラーメン屋


もう酔ってます



楽しい時間をありがとうございました

徹夜からのお仕事からのワイン会

JR網干駅の電車もとうになくなっていたので

てつさんに姫路まで送ってもらえました。

寝てたから気がついたら姫路♪


また遊んで下さいねっ♪


(おしまい)