昼過ぎから活動を始めた土曜日


昇段審査に合格したので

写真がいるので近所に証明写真を撮りに行く。

500円だと思ったら1000円だった!(驚)

めっちゃ値上げしてるやん!(涙)


あとは振り込みに

みなと銀行やら姫路信用金庫やら

お給料をおろしたり……。

職場の給料明細がなくなってネット確認になったけど

一度も確認できていない……。

なんやパスワードとか書いてあった最後の給料明細も

どっかに行ってしもうたし……まあええけど。


さるるの通ってる道場(団体)限定トッピング券


姫路カレー協会の会長として当然、行く。


ちょっとアクシデントあったけど

まあそれは後日に

んで店の前で【のむのむさん】に会った!

お久しぶりです〜♪


姫路最大最強のグルメブロガー

のむのむさんのブログ


久しぶりにハナちゃんとドライブしよか

なんせ昇段審査が終わるまでは

なにかと後回しにしてしまっていたので……。

昇段審査が終わったらやるべきこと

いくつかあるんで少しづつやっていきたいです。

まあ勝手にしろやってカンジでしょうが♪


なんか違う気がする


ハナちゃん嬉しそう


仏舎利塔までドライブ&お散歩


タロさんに手を合わせる


福井県の大会の前日に来たね


名古山でお散歩してから福井県に向かったんよね


初めてお嫁ちゃんの前で優勝できて嬉しかったん



名古山でひとやすみ

半年前?の福井県の大会直前の気持ちを思い出して

昇段して憧れの黒帯にはなれたけど

いつまでも具体的な目標のないままでええんかな

でも日々の稽古を見直していくだけでも

さるるには大変なことやしね


織田信長の孫が名古山で荼毘に付されたん

姫路市民は知らんよね



お仕事もプライベートも

もちろん家のことやお嫁ちゃんとの時間も大切

そして大好きな(下手の横好き)空手

真剣に勝ちたいと努力してる人間からしたらさ

さるるは甘く見えるかもだけどですね

(まあ実際、甘いか……。)

まあもう少し、昇段の余韻に浸らせて♪



今年最初の桜でした。


【冒険ひろば】がなくなってた……。

大人はダメだけどもう入っていいのかな?



キレイな桜やね!



老犬を連れてるご高齢の方

老犬は足を引きずってるし元気なさそう

何度もボールを取りに行くようにリードをひっぱったり

怒られたり、叩かれたり

リハビリか何かのつもりだったんかな……。


ハナちゃん

耳が聞こえなくなって、目も見えなくなって

足のチカラも弱くなったけど

穏やかな老後を過ごして、生きてほしいよ


下肢筋力の低下を防ぐために

定期的に歩かないとね


休憩したらすぐに歩き出せないハナちゃん

愛しいね、可愛いいね


いい土曜日になりました。



(おしまい)